研修医の暇つぶし

ここを心のキャンプ地とする

医者だからモテるとかは幻想だと思い知った20代男性の症例

お久しぶりです。

マッチングアプリってみなさん使ってますか?最近は5人に一人はマッチングアプリで出会う時代!マッチングアプリなら趣味の合う人とかも探しやすそう!

 

ということで私もマッチングアプリで出会いを求めるべく使ってみました。

ちなみに私のスペックは

20代男性 顔4/10 会話7/10 くらい。ファッションとかも気にしてますし、女性とも全然話せます。根本は変えられないのでどうしてもインキャ感が滲み出てしまいますがそこはまぁ…まぁね

 

まずは王道のpairs!

www.pairs.lv

どのサイトを見てもこれがおすすめで出てくるんで、登録者も多そうだし、医者なら行けるでしょと登録。2ヶ月ほどやってみました。

 

 

まっっっっっっっっったくマッチングしない。

いや別に高望みしているわけではなくて趣味が同じで、写真が食べ物オンリーの謎の人間以外には結構いいねしたんですけど本当にマッチングしない。悲しい。やっぱりpairsくらいだと医者は珍しいのかな?ちょっとみんな疑っちゃうのかもね!ポジティブにいこうポジティブに

 

 

という事で次はハイブランドで行こうと考え東カレデートにチャレンジ!

友人もこれで彼女作ったらしくおすすめされた。

東カレデートなら相手の顔も見れるし可愛い子に出会えるかも、月額6500がナンボのもんじゃい!出会いカモン!

tokyo-calendar-date.jp

と思っていた私が馬鹿でした。東カレデートをやっている人はこんな金のない医者なんかには見向きもせずみんな一心不乱に24歳の起業家爽やかイケメンにバラを投げてましたね。

何が色んな人とお話ししてみたいだよ。僕は誰もお話ししてくれてないんだぞ

なんだよ年収2500万って勝てるわけねぇだろ!しかもなんでイケメンなんだよ。

世の中は不公平だ!

結局2ヶ月間みっちりやって会えたのは1人だけ、その人もそれ以降LINEは未読無視。そもそもLINE交換も3人としかできませんでした。毎日バラを投げて頑張ってトークしてたのに…

そもそも忙しくて四六時中スマホ見てられないし、なんかトークすんのもめんどくさくなってきた。こんなまどろっこしいことしなくてちゃっちゃと会えるアプリないんか?

 

 

ありました!

それがバチェラーデート!こういうのを待ってた。

www.bachelorapp.net

知らない人のために説明しておくと、ざっくりいうとバチェラーデートは週に1回必ずデートがAIによって決められるので必ず週1で女性と会えるのだ。

これなら顔で弾かれないし得意のトークでなんとかできるかも、楽しみ。ちゃんと聞き役な感じで話しすぎないように気をつけて…

月額1万円以上するしきついけど東カレに比べたらコスパいいよね。よーし頑張るぞ!

 

そうして私は10人の女性と会いました。みんな相当可愛い。話も盛り上がったし、全員とLINEも交換しました。また会おうというLINEにはみんな是非是非と返事もいただけたし、いざ日程を決めて2回目本当のデートをしま………

 

 

 

 

 

 

せんでした。

みんななぜか週明けの水曜日になるとLINEが途切れちゃうんですよね。(相手のレートを決めるための感想評価シートの提出期限が水曜まで)

なんでなんですかね(相手の評価シートの提出期限が水曜まで)

 

 

こうして全てのマッチングアプリを消去して、私の恋愛に対する努力の時期は終わりを告げました。

 

恋人はまだ早いってことかな…大器晩成って事で(血涙)