研修医の暇つぶし

ここを心のキャンプ地とする

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクの難儀な性格とアイドルの疑似恋愛商売

オタクというものはなぜか難儀な性格をしているものなのですが、かく言う私もオタクとして昔から一つだけ譲れない考えがあります。今日はそのことをつらつらと書いていきたいと思います。 私は昔からアニメオタクでアニメの女の子をみて育ってきました。昔は…

恋愛についての所感:なんの努力が有効だったのか?

最近色々と恋愛について記事にしてきた私ですが、最近とても好調で多数の友人から紹介の話をいただけるようになりました。 と言うことで1年間半努力をしてきた私がこの努力は有効だったとか、これは要らなかったなど所感を話していこうと思います。 よくイ…

恋愛アプリはもう古い?

新年二発目ということで今回はマッチングアプリの総評をしていきたいと思います。 前回の記事でマッチングアプリはお勧めできないということはお話ししましたが、それでもなおやってみたい人や使ってみたい人が多いでしょう。アフィリエイトとかは一切やって…

マッチングアプリの何がいけないのか?恋愛の仕方など

今までの記事でも何回か恋愛について書きましたが、今までの考えは結構独りよがりというか、的を得ていない部分もたくさんありましたので、新年一発目はここ2年間くらいの得た情報の総まとめをしていきたいと思います。 マッチングアプリについて マッチン…