研修医の暇つぶし

ここを心のキャンプ地とする

臥薪嘗胆

彼女が欲しいと思い1年が経ちました。

まだ見ぬ彼女を迎えるため、髪型を変え、髭脱毛し、コスメで美白、メガネも新調、服装も課金してポテンシャルを最大限引き出した状態となりました。色々な女性と会い、女性に耐性もできました。これ以上は整形しかありません…

 

それでもダメなわけです!ではどうすれば良いのでしょうか?

マッチングアプリもダメ、友人からの紹介もない。職場での出会いもない。

この若くて元気な時期をひたすらまだ見ぬ恋人を探すために浪費する日々

疲れて諦め、休んで希望を持ち再開する終わりのなき恋人探し。

毎日夜家に帰って思うのです。彼女がいたらどんなに楽しいか、日々がどんなに色づくのか。そう思うと涙が出てくるそんな気持ちをゲームをして紛らわせるそんな人生。

これが高校生の私がやりたかったことなんか?夢見てた環境なのか?

 

この一年が終わったら猫を飼おうと思います。

多分私は人間とは合わないのでしょう。でもひとりぼっちは寂しいもんな…良いことあるよ生きていればさ